2cl0
AUCのenvy部隊の画像置き場。
 もくじ アイコンサンプル / 頂きもの / ゲル図鑑

図鑑

えんびさんとゲルたちの別形態図鑑です。頂き物も混じってます。
ストック数の都合でブログ記事に移動させて頂きました!
もっと増えるかも…しれない?

なかのひとあいこん  プレーンなげる
 なんてことない無色透明カルキ味の普通のゲル。
 人畜無害でぷぎゃあ!って鳴く。
 飛散した分だけ増えるし、伸縮自在でとっても不思議なボディ。
 主食はお水。割りと何処にでも居る。
 大きさは平均160cmくらい。結構でかい。

メタルゲル メタルゲル
 すばやい!経験値もいっぱい!
 レアキャラなので滅多にいない!
 見つけたら狩ろう!

フェアリーゲル フェアリーゲル
 帝国の妖精さんを合成して出来上がったゲル。
 10cmくらい飛べる!

ゲルバード ゲルバード
 帝国のピンクの鳥さんを合成して出来上がったゲル。
 10cmくらい飛b(ry

アップルン アップルンゲル
 りんごを合成して出来上がった菓子ゲル。
 賞味期限は1週間。
 食べるとりんごのガムとかグミとか…「あー、合成したな」って味がする。
 おいしいかどうかと言われたらまぁ食べられるんじゃね?っていう味。
 八百屋さんとか果物屋さんに居る。

アップルン改 アップルンゲル・改
 とてもおいしい!

みたらしゲル団子 げるたらし団子
 和菓子屋さんとかに潜んでいる兄弟ゲル。
 出来立てのお団子に絡まってる。
 本体は団子じゃなくてタレのほうです!

おでん げるおでん
 ぜんぶゲルで出来てるおでん。
 ギルド黄金の雪原の名物らしい…?
 一家です。

げるたると ゲルタルト
 ストロベリージャムのタルトに扮した菓子ゲル。
 何気においしい。

わらび わらびゲル(画:神竜部隊(1kke)さん)
 きなこがかかって美味しくなったゲル。
 よく冷やしてかじろう!

魔導少女再世奇譚さんから おばけゲル(画:魔導少女再世奇譚(2clw)さん)
 鳴き声が「うらめしやー」なだけで死んでもなければ誰も恨んでいないゲル。
 ふつうのゲルよりもひんやりしててきもちいい!

白花さんから@透過なし げる風船(画:白花(29zm)さん)
 夏の風物詩水風船に扮したゲル。
 夏祭りの水風船掬いに混じって潜んでいるらしい。

ジルさんから ピーチゲル(画:古妖精の瞬き(10ly)さん)
 ふつうのゲルよりも柔らかい。
 ほんのり桃(の天然水)の味がする。
 おいしい。

ごまもち ごまもち
 もはやゲルかどうかも怪しいごまもち。
 多分ゲルなのでやわらかい。大きさは20cmくらい。
 ほとんど猫みたいなもの。

20130907063514413.jpg ごまもちホットケーキ(画:煌天の翼(1uqy)さん)
 ごまもちもちゃんとゲルだったことが証明された一品。
 溶けてからまったあまーいボディがとろーんなのです!
 ホットケーキに乗せた発明家曰く、
 「ドラ焼きに乗せたほうがおいしい」とのこと。

ankoromoati あんころもち
やっぱりゲルでもなんでもないんじゃないか。
ごまもちと同じくらいの大きさ。
ちょっとやわらかい。
乾燥に弱いのですぐにかぴかぴになるよ!
スポンサーサイト



【2013/09/11 22:24】 | 2cl0

プロフィール

envy

Author:envy
中の人の雄叫びツイッター
@envy2cl0
ねこまたです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR